清掃コラム

オフィス清掃・事務所の日常清掃、そのほか清掃に関するさまざまなコラムをお届けします。

[1] [2] [3] [4] [5]


オフィス清掃はスタッフを自社で雇用する?清掃会社に外注するメリットは?

単発でオフィス清掃の依頼を検討していたが、日常清掃の利用に変更された事例【利用者さまの体験談】

床についた黒い汚れ『ヒールマーク』の予防と落とし方

オフィス清掃は美観だけが目的ではありません!商品やサービスの品質にもこんなに効果があります

知らないと損する!スポット清掃より定期清掃が良い本当の理由

清掃会社によるオフィスの日常清掃、1日の流れ【オフィス清掃のハテナ】

オフィス清掃は従業員でする?清掃会社に外注するメリットは?

ホワイトボードの汚れが落ちない!?その原因と予防と清掃方法

オフィス清掃をしないと法律違反になるって本当? ‐オフィス清掃は事業者の義務‐

新年度や年始に向けて、オフィス清掃を見直してみませんか?

工場併設オフィスによる日常清掃依頼が多い理由とは

初めてのオフィス清掃サービス利用、清掃会社が来る前にしておくべき準備は?【オフィス清掃のハテナ】

オフィス清掃が従業員にもたらす5つの影響

比較ポイントを知ろう!日常清掃業者の選び方【日常清掃のハテナ】

オフィス清掃の観点から考える、企業の集団感染を予防する対策とは

オフィス清掃を従業員が行っていると、こんな問題が起こるかも?!

オフィスの掃除道具、お手入れしないと掃除の仕上りに影響が出ますよ