当社のオフィス清掃サービスにご興味いただきましたら、まずはお気軽にご相談ください。初めてのご依頼は何かと不安だと思います。「ちょっとしたことだけど…」「細かなことだけど…」遠慮なくご質問ください。当社では初めてご依頼いただくお客様・初めて清掃会社へ委託されるお客様にも安心してご利用いただけるよう事前のヒアリングや打合せを大切にしています。オフィス清掃や事務所の日常清掃サービスのご検討は、大阪・京都・神戸ほか関西エリア対応のアライブにお任せください。
1.お問い合わせ・見積り依頼
オフィス清掃や事務所・共用部の日常清掃サービスについてご検討の方は、まずは当社までお問い合わせください。見積り希望、質問・相談のみでもお気軽にご連絡ください。
(受付:月曜~金曜、9:00~18:00)
2.訪問、清掃プラン・見積り提案
営業担当者がお客様のオフィスを訪問し、現地下見・ご要望などのヒアリングをした上で最適なオフィス清掃プラン・見積りをご提案します。
当社の営業担当は、さまざまな清掃現場を経験しております。清掃箇所・清掃方法・頻度・予算など気になることは何でもご相談ください。【見積り無料】
3.ご契約、打合せ
清掃プラン・見積りにご納得いただけましたら、サービスご利用のお申込みをお願いします(ご契約)。
あわせて清掃サービス開始に向けた最終打合せ(清掃箇所や回数・時間、その他詳細)をおこないます。
4.清掃サービスご利用開始
オフィス清掃、事務所や共用部の日常清掃サービスを開始します。初日は作業前後に立ち会い・ご確認をお願いします(難しい場合「3.ご契約、打合せ」時にまとめることも可能です)。
お客様ごとに作業管理表を準備します、そちらで清掃作業の管理・報告をおこないます。
「オフィス清掃はどんなメニューをお願いできるの?」「週に何回から頼めるの?」「大阪は来てもらえる?対応エリアは?」など、オフィス清掃・事務所の日常清掃サービスに関するよくある質問をまとめました。
掲載されていない疑問・質問や、オフィス清掃に関するご相談はお問い合わせください。「ちょっと話を聞いてみたい」「概算を知りたい」などお気軽にご連絡くださいね。
私たち株式会社アライブは1999年の創業以降、オフィス、飲食店・スーパーなどの店舗、マンション、クリニック、幼稚園などさまざまな施設における清掃サービスを提供している会社です。当社では初めてのお客様にも、長年お付き合いさせていただいているお客様にも安心してご利用いただけるよう4つのことをお約束しています。
当社のオフィス清掃・事務所や共用部の日常清掃サービスは、大阪・京都・神戸ほか関西エリアを中心に展開しております。(一部お伺いできないエリアあり、ご了承ください。その他エリアも相談可)
\\随時更新中//
オフィス清掃・事務所の日常清掃、そのほか清掃に関するさまざまなコラムをお届けしています。